ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぱうぱうぱー 
2008.12.17.Wed / 23:12 
前回の更新からはや10ヶ月くらい経って罠。
放置しすぎってレベルじゃねーぞっと
自分のブログがある事を忘れてたなんて言えない 
きっと誰も忘れてるだろうから気にしない(・ε・)

今年も残り数えること少なくって、年末の休暇どうすっかなーとかそんくらい
今季のボーナスと残業代の差があまりなかったのはきっと夢ですね
明日って今さ! 
2008.03.07.Fri / 22:21 
DMC4やらディスガイア3やら世界樹2をやりこんでたら、気づけば3月・・。
最近、土日にも仕事が入りだしてどうしたもんかと。

そこで問題だ! このいそがしい日々をどうやってかわすか?

答え①突如仕事を早く終わらせる為のアイデアが閃く。
答え②仲間が来て助けてくれる。
答え③なぜか仕事量が倍増する。現実は非情である。

―答え③ 答え③ 答え③

OMG・・orz
新年 
2008.01.10.Thu / 22:29 
新年明けましておめでとうございます。
大晦日が終わる3時間前に巫女さん見るためn神社にいったりなど、2日になってから、
( ゚д゚)「ハッ!年越しそば食い損ねた」とか、
年末から7日くらいまで、だらだらしてたら体重が+5kgも増。
しかし、これだけ増えてもBMI値は19くらい。不思議
仕事も片付いてきて今週を乗り切れば、しばらくは余裕できそうだからまたROとか復帰できるかなぁとか、スマブラ拳でたらどうーすっかなーとか。
とりあえずは、溜まったゲームの消化 and ROでやっていくかねぇ
いろいろと。 
2007.12.20.Thu / 23:50 
 ここ最近、XBOXとPS3のシステムアップデートでDivXファイルの動画再生に対応してくれるようになったので、今までトロステくらいにしか動かしてなかったPS3が一気にDLNA機器にまでレベルアップ。

 でもまだ、DivXでも音声コーデックがあってなかったりDivXの非対応バージョンがあったりで、結局あるとそれとなく便利の位置から抜け出せないというオチ。

 一方、Wiiの方はアップデートのせいでMP3からAAC対応に変わってしまって、MP3のファイルがしかない自分の環境だとスマブラ拳がでるまでただの箱扱い。
またバージョンアップで、対応するんかなぁとか思ったり。
▽Open more.
嘘だドンドコドーン 
2007.12.16.Sun / 21:05 
とりあえず携帯でも見れるようにしてみた。(※アドレスはリンク参照)
docomo以外のキャリアは確認してないので、見れない場合はご了承ください。

日本の食文化よどこへいくんだ・・。
/(^o^)\

CopyRight 2006 Invisible Full Moon All rights reserved.

